今シーズン、14S/Sシーズンは
本当に沢山の方にお世話になり
また、沢山のお客様にご覧いただき
ご購入いただきました。

今シーズンは、どこか物足りなく
つまらなくなってしまったように思えたファッションを
少しでも楽しく、面白く、不思議に思ってもらえるように
1月から立体裁断などを用いて、洋服を作ってきました。

やはり、「着る」と言うところで大抵の方は
抵抗を感じてしまって居たようですが
服として見たとき、「面白い」と言って頂けた事は
成功したのか?と、勝手ながら思っております。

また、今シーズンのシリーズを色々な方に
見ていただきたいと言う気持ちから
多方面の方々には、大変にお世話になりました。

展示会や、市内フリーペーパーの記者様
道内雑誌社の記者・様カメラマン様
イメージブックの撮影/作成をして下さった
グラフィックデザイナーのKさん、そして
そのモデルをしてくれた、M(N)さん。

そして、このシリーズを思い切って
ご購入して下さった、沢山のお客様方。

今シーズンは、挑戦と冒険、少しの攻撃。
やってみたかった事を、洋服で表現できて
とても満足の行くシーズンでした。

これまでお世話になった皆様
本当にありがとうございました!


.h. 松橋