本日で、今年度の営業を終了致します。
今年も本当にありがとうございました。

来年2014年度は
より上質で品の良い洋服を製作する事を念頭に
進めて行きたいと思っています。

量産では行う事の出来ない
「0から100までを、全て自分の手で出来る」
と言う事にあらためて感謝しつつ
「0から100までを、全て自分の手でやる事」
の大変さを素直に受け取り
“洋服作り”をして行きます。

そして“自分が”無駄だと思うものを省き
本当に“自分が”「良い」と思ったり
「共感」出来たり、「興味」が沸くものだけを
選んで見ていたいと思います。

来年は「展示会」などの、外での活動は
少なくなるとは思いますが、その分研究者の様に
アトリエから素敵な洋服を生み出します。
それは、決して“万人受け”をする様な
洋服では無いかも知れません。

また、「.h.」の立ち上げから
10年目を迎える年でもあります。
ここで一度、自分にとって大事なものだけを残して
それを「一」として土台にし、11年目を迎えたいと思っています。

どうぞ2014年からも、新たな「.h.」をよろしくお願い致します。

.h. 松橋