「S/S」・「A/W」と、それぞれシーズンごとで
テーマを設けて洋服を製作してきましたが
今シーズンより「シーズンテーマ」を廃止し
ブランドテーマを追求した洋服作りをしていきます。
ブランドテーマ
「それぞれの、人と、服と。」
人は、着る服を変えると表情が変化します。
服もまた、着る人が変わると表情を変えます。
人と服、それぞれ“その時々の変化”を素直に受け入れ
心から楽しめる事を、テーマとしています。
デザイン
「シンプルでいて、どこかが違う。」
サラリと着ていただけるシンプルなデザイン。
でも袖を通すと、どこかが違う。
着ている方を緊張させない面白さを
持たせるようなデザインを心がけています。
(「.h.」 ブランドプロフィールより)
ブランドテーマとあわせて
その時々(季節や気候や感じること)の
自分の中のイメージで製作する形式を
とっていきます。
その他、本年2014年より「洗濯表示」が
日本工業規格(JIS)から、国際規格(ISO)へと統一されます。
そちらの変更に合わせ、「.h.」のプライスタグも一新します。
今後とも、「.h.」をよろしくお願い致します。
テーマを設けて洋服を製作してきましたが
今シーズンより「シーズンテーマ」を廃止し
ブランドテーマを追求した洋服作りをしていきます。
ブランドテーマ
「それぞれの、人と、服と。」
人は、着る服を変えると表情が変化します。
服もまた、着る人が変わると表情を変えます。
人と服、それぞれ“その時々の変化”を素直に受け入れ
心から楽しめる事を、テーマとしています。
デザイン
「シンプルでいて、どこかが違う。」
サラリと着ていただけるシンプルなデザイン。
でも袖を通すと、どこかが違う。
着ている方を緊張させない面白さを
持たせるようなデザインを心がけています。
(「.h.」 ブランドプロフィールより)
ブランドテーマとあわせて
その時々(季節や気候や感じること)の
自分の中のイメージで製作する形式を
とっていきます。
その他、本年2014年より「洗濯表示」が
日本工業規格(JIS)から、国際規格(ISO)へと統一されます。
そちらの変更に合わせ、「.h.」のプライスタグも一新します。
今後とも、「.h.」をよろしくお願い致します。
コメント